2009年4月28日火曜日

お休みの一日

昼近くまでゆっくり寝て、ブランチを作成。
昨日お気に入りのパン屋さんで買ったペストリーと卵、アスパラ、ジャガイモなんかをささっと準備して
たっぷりのミルクティーと楽しむのがお気に入り。

しかも昨日購入した木製のお皿(写真はまた後日)で食べたのでハッピー度が更にUP。

昼過ぎから仕事に行くクリス用の晩御飯をささっとお弁当に詰めたあとは
(今日は焼肉丼で。手抜き万歳!)
ヨガに行って来ました。

忙しいとか疲れてるから・・・とかを口実になかなかコンスタントに行けてないのですが、
時間をかけて1時間半体を動かすとかなり体も気分もスッキリするので、
のんびり続けていこうと思ってます。

家に帰ってからはネットサーフィンしたり、ちょっと片付けたり、晩御飯食べた後には明日のお弁当の下ごしらえしたり、お友達にメールしたり、本を読んだり。

地味ですが休みの日ってこんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿