2009年4月13日月曜日

ハッピーイースター!


って、ホント何もしてませんでしたが・・・。
週末は金・土・日と仕事でした。やっぱりまだ3連続勤務(12時間X3日間)ってキツイ。
日曜の夜はヘロヘロになって何もする気になれませんでした。
帰ったらクリスがオレンジチキンとサラダ、ゴハンを炊いておいてくれて、助かりました。
一緒にゴハン食べて、仕事の愚痴を聞いてもらい、そして9時に寝ました。zzz

でも世の中はこの日曜日はイースターでした。みなさんエッグハンティングでもしたんでしょうか?
仕事場近くの公園ではたくさんの家族連れがバーベキューしてましたよ。いいないいな。

イースターらしいことといえば、
先日スーパーに行った時にCadbury Eggを食べたことないとクリスに伝えたところ
かなり驚かれたので、試しに一つ買ってみました。

卵の形をしたチョコレートの中身はものすごーく甘いクリームが!
さすがの私も半分でギブアップ。
でもこっちの子供はこれを何個も食べてるらしい。



うーん。やっぱりチョコはシンプルなものが好き。中に何か入ってるのは苦手です。
まぁ、何事も経験ってことで。

2 件のコメント:

  1. Cadbury Eggって初めて聞いた〜!本当にすんごく甘そう(^_^;)
    というか、12時間の3日間連続勤務ってすごすぎ....その後にはしっかり休みがあるの??

    返信削除
  2. >ユズへ
    コメントどうもありがとう!
    多分Eスンならこのチョコのことご存知なはず!機会があったら是非
    喉の焼けるような甘さを体験してみてね。
    12時間勤務は忙しいとあっという間だけど、その後の体の疲れがしんどいです・・・。年のせいかね?
    大体2日働いて、2日休んで、3日働いて、2日休んで・・・みたいなサイクルを繰り返すよ。3連休も1ヶ月で2回とれるようになってます。

    返信削除