2009年4月5日日曜日

フラワーマーケット


昨日の土曜日はワカちゃんを誘って、フラワーマーケットに行ってきました。
さすが春です。お花の値段も下がっているし、何より種類が増えていました。


今回はチューリップを狙っていったのですが、これも2ドルで5本くらいが買えました。
あとはガーベラを買って、とワカちゃんの買ったアリストロメリア(合ってる?)もおすそ分けしてもらいました。はー満足。


お部屋が一気に明るくなります。なるはず。(その前に掃除しよう・・・)



















市場の中はこーんな感じで、ホント色鮮やか。ものすごく敷地も広いのだ。



そしてふとお花屋さんたちの看板を見るとシバタさんだったり、タヤマさんだったり。
何でもロサンゼルスのフラワーマーケットを始めたのは日本人の方だったそうです。


そして帰って朝ごはん。











遠目から見るといい感じ。
メニューはアスパラとベーコンとマッシュルームの炒め物
ハッシュドポテト、スクランブルドエッグ、果物。そしてベーグルも温め中。
朝からどんだけ食べるんだ。








0 件のコメント:

コメントを投稿