2009年11月5日木曜日

ルクルーゼその後と結婚式準備

先日手に入れたルクルーゼのお鍋では
・カレー(また!)
・肉じゃが


・鶏肉とジャガイモのローズマリー煮(火をつける前ですが・・・)

なんかを大量生産して食べているところです。

ちなみに昨日はCostcoで鮭を沢山買ったので、お家にあった玉ねぎとピーマンも入れて
ホイル焼きにしてみました。
簡単で美味しかったー。

クリスに言わせると「キャンプ料理」みたいだね。と。
そうでしょうか・・・?
でもやたら気に入ったようで、ホイルの中にご飯少しずつ入れて、残ったソースを堪能してらっしゃいました。
ちなみにタレはお味噌とマヨネーズベースでした。

---

そんなこんなで気づけば11月。
結婚式まで3ヶ月もないことに気づきました!
DJに会って打ち合わせをしたり、昨日はゲストの人数を数えたり。
今から当日がホント楽しみー。


0 件のコメント:

コメントを投稿