2009年10月19日月曜日

ラホヤでカヤック

何故か急に思い立ってサンディエゴ近くのラホヤに
カヤックをしに。

さすがに10月も半ば。
海の水は冷たいです・・・。
2時間のグループツアー、二人乗りのボートで
$70ドルでした。(クーポンを見つけたので、そこから一割引)

他にもカヤックのツアーをしているお店がいくつもあるみたい。
こちらは海岸でシュミレーション中。
ヘルメットが似合います。
工事中みたいです。
      

大事なカメラは持っていかないでと言われましたが、
自己責任で、ジップロックに入れて持っていきました。
頑張って撮った野生のアシカが見えますかー?

後は小さなサメや、色々な種類の魚が見れました。
寒いけど行ったかいがありました。


こちらはおまけ。
カヤック前にお腹がすいたので。
ハムサンドイッチ。
クリスと半分こで十分でした。
サンドイッチ待ち中。


帰りたくなーい。
こちらがお世話になったカヤックショップ。
シュノーケルのレンタルなんかもしてます。
お店の皆さん、みんなフレンドリーでいい雰囲気でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿