2009年11月29日日曜日

結婚式準備進行中

今日はお休みだったので、掃除機かけたり、ゴミ出ししたり。
外は風も強いし、クリスは鼻水が止まらないのでお家でのんびりしてました。

さて、結婚式当日までもう2ヶ月を切りました。
ホントに大丈夫なのか不安にもなりますが、何とかなるんでしょう・・・。

今日はブライズメイドになってくれる友達と最終的に彼女らのドレスを決めたり
自分用のベールや髪飾り、ガータートス用のガーターなんかをオンラインで買いました。
オンラインでもThanksgivingのセールをやっているところが多くて、割引になったので
嬉しい限りです。

さて、今夜の晩ご飯はどうしようかな・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿