2009年6月28日日曜日

準備中


そんなこんなで結婚式を挙げるのが1月に決定しました。
場所はMalibuという地域にあるCalamigos Ranchというところ。
アウトドアにこだわって探したらここに行き着きました。

といっても、冬なのでお食事は建物の中でね。
上の写真は私たちのレセプションをやるところではないのですが、
雰囲気は近いので載せてみました。


Ranchっていうだけあって、かなりのどかでしょ?
アヒルがいたり池があったり。

セレモニーをするのはここ。
全く飾りがなくて、寂しい感じだけど、当日は沢山のお花でにぎやかになるはず。

雨が降らないのを祈るばかりです。

さて、結婚式準備も仕事が休みの日に集中して頑張ってます。
残すところ招待状の準備、ドレスの決定、ケーキ注文、DJ探し・・・。
という感じになってきました。

また直前になって席順決めたりするのも大変なのも分かってるんですが。
あと半年なんてあっという間なんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿